2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きせき!  11/21/2009  
もう1校受けたところも
合格しました(^ω^)

受かると思ってなかったから
めっちゃうれしいです!

これで私も大学生だわ♥←
 | にッき  | TB(1)  | CM(5) | Page Top↑
ほうこく  11/11/2009  


みなさんお久しぶりです!


受験でぜんぜん更新できませんでした(´・ω・`)


とりあえず受験の方はおわり
昨日、結果が届きました!











おかげさまで無事合格いたしました!!











2校受けた内の1校しかまだ結果は届いてませんが
とりあえず安心です(^ω^)
 | にッき  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
必要なこと  08/22/2009  
早いもので
もう夏休みが終わろうとしてます!
今年の夏は結構お出かけしました(∀)

京都、大阪、東京

とくに大阪に何回か行ったよー

入試受けに行ったり
美術館行ったり

美術館は合計 6カ所 !!

充実し過ぎでしょ!
勉強になりました!!


もっと描かなきゃ!
いや、わかってるんだけどね
なんでだろうか...
自信がなくなってゆく~

描かないと何も変わらないどころか
下がっていくのに...

みんながんばってるのに
こんな弱音いってる場合じゃないな!

もっとみんなは苦労して乗り越えようとしてるのに
自分は何もできてないやんか

有言実行せな!!

絶対受かってやる!

 | ひとりごと  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
汗やばいね  07/18/2009  
なんかもう
じっとしてるだけでも
汗がだらだら流れてくるのですがー (゚゚;)


うぇーい!
今日から夏休みッ��


高校最後の夏だよー(ω)

早いものですね、時がすぎるのって





そして今日は例のアノ人が帰ってくる!





そう、名前を言ってはいけない...




ヴォ●デモート←違




はい、失笑






ぐあー(∀)�҂�İְ�


し あ わ せ ←


前回、会ったときは

危機でしたね

自分がイヤになった


でも今はちがーう...と思う

うん、違う!


変わったよ!!

 | にッき  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いつぶりだろうね?  06/19/2009  
久しぶりに
こーしん(∀)!


...
ネタがないのですが
なんとなく更新してみる


あした京都いくよ!
おーぷんきゃんぱすのためにね!

楽しみだなー(^ω^)

きっと圧倒されるんだろうなー(-ω-`)

でも今は刺激がほしい!
なんかわくわくしたい!


...そんな気分なんです←


ああ、もっと才能があればいいのにな
もっと発想力があればいいのにな


でもそんな苦労があっての人生ですから

難しくなかったら
おもしろくないもんね

簡単に解けないから
考えて、考えて
自分でおもしろくしていくのかな



うん、自分なにをいってるんだろうか←




あ、そーいえば今週の日曜日は
父の日ですよね

そこで父に
「何かほしいものとか、してほしいことあるー?」
って聞いたら

父「んー、焼酎!」

私「そんなん高いんちゃうん??!」

父「いや、そんなに高ないよ」

私「てかその前に、買わしてくれんやん!」



まだ自分は未成年だよー!!



っていう今日の晩ご飯の一連でした(ω)/*
 | にッき  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード